3つのあしあと

スポンサーサイト


いろは、1歳になりました

お誕生日おめでと~♪


ママがそんなに大きな子ではなかったので、
40キロ前後に育つかな?と思っていたら、
気がつけば筋肉ムキムキの42キロ。

いまだ成長中…。




1歳になったからとお利口さんになるわけでもなく、
本日も「ダメ!」「コラッ!」と怒られては
ウハウハ喜び飛び付いてくる。

散歩中も他の犬見たら遊びたくて暴走するし、
完璧躾失敗。


頭がお花畑で、外面だけは良いのが救い?

スポンサーサイト
 | HOME |  犬の頭は石頭»

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろはちゃんおめでとう(#^.^#)

元気で何より(#^.^#)

ママの利き手も完治したかしらぁ?

何だか雰囲気がルチルと似てる気がする・・・叱られてヒンヒン泣いてもすぐ立ち直る力強さ(=アホさともいう)

外面が良くてワンコのくせにネコを被るのよね( *´艸`)

まだまだ大きくなりそうだね~慌てずゆっくり成長していってね(^_-)-☆

鍵コメさん

私もお会いできて嬉しかったです~♪
オフホワイトの子が多いけど、2代目ちゃんは真っ白ホワイトですごくとても綺麗ですね♪
ぜひ泥んこになるまで遊んで欲しかったです(笑)

また次の時にはのんびりと遊んでください。

ぱんママさん

ありがとうございます~♪

手はね・・・地味にまだ治療中です(;^_^A
7週間でギプスはとれたけど、骨はまだ作成途上。
固定されてて指の機能と筋力が低下してるからリハビリと、
まだまだ通院が必要だそうです。

ぱんママさんも気を付けてくださいね~!!

ルチルちゃん、まだ怒られてることが分かってるだけ賢いわ。
いろは、本気で牙出されてても分からないの。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

