3つのあしあと



ニューファンまであとどのくらい?


足先は完璧!

もうちょっとゴロンゴロンしてくれたら、
ブロンズニューファンです!
って言えたのにー。


残念無念。
ただのドロニーズ…

*** COMMENT ***

ここまでやってくれると

ある意味気持ちいですね( *´艸`)

洗ってやろうじゃないの!という気になります。うっすら汚れてるのが一番厄介なんだもの・・・( *´艸`)

元気な証拠だけど・・・これが立派にモフモフのロングコートになってからも同じことやられると私だったら倒れるかも(>_<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

