3つのあしあと



どんだけプール

会った瞬間遊び始めるちびっこ達
IMG_5828.jpg
雨で涼しかったので元気もいっぱい♪

プール初めての雅ちゃんがスイスイ~と泳ぐ姿を披露したと思ったら、
案の定落ちただけ。

IMG_5893.jpg
その後は一人安全地帯へ避難
せっかく上手に泳げるのに、自ら入水はまだ嫌~。って。

雫ちゃんはお姉ちゃんの泳ぎに触発されたのか、
自ら入水してスイスイ~♪と泳げるようになりました。
IMG_5890.jpg
楽し~♪

まだまだ泳ぐ気のないいろはは陸地で待ちかまえ
IMG_5871.jpg
いつものウガウガ遊び
なぜにいつも一人だけ変顔?

IMG_5949.jpg

IMG_5950.jpg
息もぴったり
血はつながってないけど、姉妹のよう。

泳いでないけど楽しかった♪



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

