3つのあしあと



プールサイドを走り回る

雫ちゃんとドッグラン&プールで遊んで来ました♪

雫ちゃんが来る前に一人でランを堪能
P6056141.jpg

P6056134.jpg
ひとっ走りしてちっことう○ちが済んだらプールへGO~♪

P6056147.jpg
意外と普通に入って行ったいろは

P6056148.jpg
どっぼーんっと音がしたので見てみると、雫ちゃんが泳いでいた。

水だと気づかなかった雫ちゃん、盛大に走りこんで行ったらしい。
残念。面白そうな瞬間をのんびり入水しているいろは見ていて見逃した~!!

その後無事救出され、プールサイドを走っていたちびっこ達。

P6056151.jpg
再びどっぼーん!!
今度はいろはが落ちてった(笑)

P6056153.jpg
そして何故か雫ちゃんも落ちてった( ´艸`)

プールサイドへ泳いでくる雫ちゃんと、
何故かその場でくるくる泳ぎ続けるいろは。

沈み始めたら救出に向かおうと思っていたけど、
ちゃんと泳いでプールサイドへ向かい始めたのでそのまま放置。

P6056160.jpg
どこかの誰かで見た光景×2

にこをプールに連れて行ったとき、こんな状態になってたなぁ♪
http://paku810.blog58.fc2.com/blog-entry-699.html

無事救出されたら再びプールサイドを暴走するちびっこ達
P6056170.jpg
楽し~♪
ハスキーちゃん達がのんびりしている所にも構わず突っ込み走り続ける

P6056222.jpg
そして走り回ってはプールへ落ちる。
いろは2回、雫ちゃんは4回?5回?落ちてった。

P6056181.jpg
暑くなったら揃ってクールダウン

P6056188.jpg
何故かオーナーさんにくっついて行って水をかけてもらってた。

P6056193.jpg
嬉しくなったちびっこは一人で暴走

プールサイドを全力で走った結果…
P6056196.jpg

P6056197.jpg

P6056198.jpg
そうなるよね。

カーブを曲がれず足が滑ってすってんころりん。
フェンスに突っ込んで行った(;^_^A
後ろから追いかけて来ていたハスキーちゃんもびっくりの滑りっぷり。

P6056203.jpg
えへへ♪ってごまかしても無理ですよ~。

P6056217.jpg
走るのに疲れたらいつものガウガウ遊び

P6056219.jpg
いろはの大口ガウガウに比べてちびっちゃいお口の雫ちゃん

一ヶ月違いだけど、すごいお姉ちゃんっぽい。
いつもいろはの遊び相手してくれてありがとうね~♪

P6056236.jpg

P6056237.jpg
3時間走り回ってようやくお休みのちびっこ達

楽しかったね~♪
また一緒に遊びに来ようね(*^-^*)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

