3つのあしあと



山犬を山で放すと・・・


飼い主の姿を確認する事なく友達たちと去っていった。





初めましての子もご挨拶したらもう友達。
一緒に走り回って遊んでました。


楽しんでるな~と眺めていると、
ふらっと一人で何処かへ旅に出る。




迎えに行くと一人訳の分からん事でおおはしゃぎしていたりする。


でもやっぱり最後に戻ってくるのは黒姉ちゃんの所♪


たまには下から遊んでみる




楽しすぎて変な顔


お友達に山に、楽しいことがたくさんではしゃぎすぎたちびさん。


IMG_5586.jpg
…こんなマーキングだったかしら?


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

