3つのあしあと



プール開き

にこに買って、にこが穴を開けて、水漏れするプール
今年もそのまま使用(;^_^A

IMG_4988.jpg
水入れ中から寄ってきて、早々にびちゃんこ

IMG_4936.jpg
ボール来い!こっち来い!!

プールにも全部入ってみたり、半分だけ入ってみたり。
一人で楽しく遊んでいるのを見ていたら

IMG_5000.jpg
座ってないで遊んでよ~!!

噛まれた。

しばらく遊んでいると、もっと遊んでくれそうな人発見♪

IMG_4992.jpg
ね~ね~!!

あまりにもしつこく飛び付き、
噛んで噛んで噛みまくった為、
怒ったぐるりママにプールへ投げ入れられた。

IMG_5008.jpg

IMG_5009.jpg
ひゃあーーー!

IMG_5024.jpg
スネスネスネスネ…

IMG_5033.jpg
もう。水遊びイヤや。

軽くトラウマになったようで、
この後からプールに入らなくなっちゃいました。

*** COMMENT ***

いろはちゃんたら。。。

天真爛漫という言葉がピッタリですね~( *´艸`)

プールに投げ込まれるほどしつこく甘えちゃったのね~プールに投げ込まれる瞬間を生で見たかったわ( *´艸`)

まぁ・・・天真爛漫ないろはちゃんだからきっと次には忘れてると思うな(>_<)

ぱんママさん

天真爛漫過ぎて怒られても喜ぶしまつ・・・。
もう少し落ち着いてくれたら、怒られずに済むんですけど(;^_^A
まだまだパピーちゃんには無理ですよね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

