3つのあしあと

スポンサーサイト


筋肉痛

P4295863.jpg
投げて投げて~♪

IMG_4744.jpg
投げて~♪

こんなかわいい顔してフリスビーやらボールやら持ってくるもんだから、
ついつい投げて、投げて、投げて・・・
昨日は一日投げ続けた。

そして本日筋肉痛。
全身ボキボキ。

P4295860.jpg
絶好調でやんちゃないろは

P4295865.jpg
だだちょのフリスビーを2枚とも強奪して悪い顔~。

この後、調子に乗ってさくちょに遊んでもらおうと、
背中に手をかけて、猛烈に怒られてました( *´艸`)

いろは、初の豚の丸焼き状態。
いろはが悪いんだから仕方ない。
さくちょ、ありがとうね♪

P4295844.jpg
関係ないけど、いろはは尻尾が長いみたいで、常に豚さん。
一周半位回ってます。

IMG_4718.jpg
P4295858.jpg
ちび~ずは思い思いにのんびり。

一日たっぷり遊んでくれてありがと~!
お次はプール出して待ってるよ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いろは、歩いてる姿、美人さーん♪
座り込むとおっさん…?
皆に遊んでもらっていいね~(≧▽≦)ノ

NO TITLE

幸せの筋肉痛ですねー(笑)
 犬太朗母ちゃんも先日、レトリーブ大好きって仔とエンドレスレトリーブして、がっつり右肩筋肉痛になりました。 
すっごい痛かったけど・・・楽しかったから我慢できました♪

いろはちゃんの尻尾!柴犬ちゃんみたいで可愛い♪
 もふもふの大人毛になったらどうなるんだろう?
ふさふさの大人毛になるの、楽しみー!

にゃにゃ♪

え?美人さん?!
言われた事な~い(笑)

おっさんは、しょっちゅう言われてる( ̄▽ ̄)

犬太朗母ちゃんさん

普段しないからすっごい楽しくてついついやり過ぎちゃいますよね~♪

いろは、マーキングが消えちゃうのか、
もふもふになるのかさらさらになるのか、
色々と楽しみです~♪

目の周りだけ茶色残すのは止めてねって言ってますけど(;^_^A

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

