3つのあしあと



花は見るもの?食べるもの?

IMG_4500.jpg
暴風の中、お花見に行ってきました。

IMG_4510.jpg
葉巻をくわえたダンディなおっさん

…ではなく、強風で落ちてしまった枝を見つけて喜び中の蛍丸

いろはにはお花をプレゼント
IMG_4523.jpg
いっちゃん、どうぞ~♪

IMG_4522.jpg
ジャンプして

IMG_4525.jpg
パクっ!!

IMG_4527.jpg
いろはに花を愛でろと言うのはまだまだ早いね。

IMG_4543.jpg
悪い顔してご満悦

「へっへっへっ。だんなぁ~良い子いやすぜ」とか言ってそう。

IMG_4533.jpg
蛍丸の方が花が似合う

いろは、おっさん街道まっしぐらな顔つきになってきたけれど、
いつかは花が似合う女の子になれるかしら。

*** COMMENT ***

いろんな経験が目白押しだね~(#^.^#)

そうやっていろんなこと学んで立派なレディーに成長するのよね~( *´艸`)

そのうち長距離移動もOKになったらまた一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

その頃にはもうきっと立派なレディーになっちゃってるんだろうなぁ・・・(#^.^#)

ぱんママさん

GWの間に色々連れて行って、ドライブにも慣れさせる予定です(o^―^o)

車の中で寝てるので、何時間でも問題はなさそうなんですけどね。
5月には遠出が出来るように、頑張ってもらいます。

楽しいお誘いお待ちしています♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

