3つのあしあと



カフェデビュー

IMG_4406.jpg
いろはのカフェデビューにご一緒してくれた皆さま、
ありがとうございました~♪

白チームさんの時は猫をかぶり続けたいろは
IMG_4391.jpg
正しきカフェでの過ごし方

ただし、通路の真ん中を陣取っているためかなりの邪魔者。


IMG_4414.jpg
黒さんが来たらもう我慢できない!
と猫を脱ぎ脱ぎ。大暴走。

心ゆくまで黒さんの胸を借りて遊ばせてもらい

IMG_4426.jpg
電池切れ

神経がかなり図太いみたいで、
誰に会っても遊ぶ~?と聞いたり、
誰が居ても寝るときは寝る。

マイペースないろはですが、
これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

