3つのあしあと



遊んでー♪


優しい優しいでっかいさん♪

IMG_4356.jpg
お互いの息が切れるまで全力で遊んでくれてありがとう~♪

蛍丸と遊ぶときは自分が下になって遊んでいるので、
遊び方は色々と変えているみたいだけど、
大きい子と遊ぶときはほぼ上に乗っている…。

皆あまあまちゃん~(;^_^A

*** COMMENT ***

いろんな子守のお友達がいてくれるのね( *´艸`)

ピレマスさんですか?

ちゃんと小さい子と遊ぶコツを知っているみたいですね~(#^.^#)

いいなぁ~いっぱいお友達がいて♪

ニーナはね・・・ほかの子と遊ぶより人間の若いお兄ちゃん相手に色気振りまいてるほうが好きらしいよ( ;∀;)

甘えん坊さん♪
並んで写ると、いろは、ちっこいのね!
パクママの歴代娘達にはタックルされた記憶があるようなないような?
いろははどんな感じかな~☆

ぱんママさん

そうです~♪
遊ぶのがとてお上手なお友達なのですよ。

小さいうちから色んなお友達に遊んでもらって、
犬社会をしっかりと学んでもらおうと思ってます(*^-^*)

ニーナちゃん、若いお兄ちゃんに色気振りまいて、
パパさんにやきもちでも妬いて欲しいのかしら~( *´艸`)

にゃにゃ♪

いろは、まだまだちびっこさんよ~♪
体重は18キロになってたけれど。

パクとこと辺りがタックルしてそう~( ´艸`)
ばにらママ曰く「江頭飛び」でいろははタックルしてくるらしいから、
歴代を上回るハイパーさんかも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

