3つのあしあと



一月違い

先日、6ヶ月違いの友達と遊んでもらって、
相手がおねえちゃんなのを良いことにカミカミしまくったいろは。

今度は1ヶ月違いのおねえちゃん相手にカミカミ。
IMG_4230.jpg
雫ちゃんvsいろは

皆、うちの子やんちゃで大変で~と言ってはるけど、
どう見てもうちのがやんちゃ…。


朝から蛍丸と遊んで、ばにらママと遊んで、
ちょっぴりお疲れだったはずなのに、ちょうど良い遊びっぷり。


月齢が近いので遊び方も同じような感じ。

IMG_4205_20160403092352d4b.jpg
いつも雫ちゃんの相手でお疲れな雅ちゃんも、
ちびっこ同士で遊んでくれてるので良い息抜きになったかな?

また人間&雅ちゃんの息抜きも兼ねて、
たっぷり遊んでくださ~い♪

*** COMMENT ***

素敵ね~(#^.^#)

月齢の近い同じ犬種のお友達が近くにいるなんて本当に素晴らしいわ~(#^.^#)

姉妹で遊んでいるみたいなものだものね~そこに母親代わりのちょっと歳いったピレ必要じゃありませんか???ニーナ貸し出します( *´艸`)

このお母ちゃん・・・優しくてアマアマなのに突然ブチ切れたりしますけど( ;∀;)

ぱんママさん

ニーナちゃん、きっとルチルちゃん以上にかまってちゃんな子の面倒お願いできるかしら~( *´艸`)
ブチ切れられると避難して遠巻きに眺めてるんですが、
1時間もするとまた「遊ぶ?」と寄って行っちゃいます。

ピレパピーちゃん、他にもいるみたいなので、
わらわら遊ばせてみたいです~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

