3つのあしあと

スポンサーサイト


がりがりさん?

子犬はぽてぽてしてるものだと思っているのに、
フードだけだと満足するまで食べても太らない。
と言うより、ガリガリになってきた。


6か月~の子用ミルクをあげていたとも聞いたので探してみたのだけど、どれの事か分からず、
結局普通にヤギミルクにしてみました。


空輸12時間で届いたとれたてヤギミルク
新鮮で良さそう。
いろはも気に入ったようでガブガブ飲んで、
お肉がついてきました。



我が家に来てから3週間。
体重は13キロから、16.5キロになりました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

子犬…うん、子犬なのね。
サイズは全盛期のうちの子よりBIG(笑)

ふあふあやね。
いろは、可愛い♪
今までの姉ちゃんズに負けないくらい美人さんに育ってくれそうね~☆

我が家も・・・

今パピーがやってきたら育て方全く思い出せないかも( ;∀;)

かれこれパピー(私の中ではルチルは絶対パピーじゃなかった!)から離れて何年たつんだ????

きっといろはちゃんは「活動派タイプ」なんだろうね~( *´艸`)

NO TITLE

いろはちゃん、燃費悪いタイプなのね(笑)

 パピーじゃないけど、同じく太らなくて悩んでる犬太朗家。
『そっか!ヤギミルク!』と、目から鱗です。
そういえば、お里で『人間赤ちゃん用粉ミルクで代用出来るよー』って聞いた事があります。
ちょっと調べて(過去のメールか何かで、どこの何かを聞いた気がする)買ってみよう。

いろはちゃん、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、大きくなるんだよー!

にゃにゃ♪

子犬よ~でっかいけども行動は赤ちゃんよ~( *´艸`)

美人さんに育ってくれるかなぁ。
既に「おっさん」ってあだ名がついてるけど。

ぱんママさん

活動しまくりです~。
たまに電池が切れたようにぺしょっとなるけれど、
すぐに回復してまた遊び始めます。

パクがそんなにハイパー系ではなかったので、
初めての子犬育て的な感じです(;^_^A

犬太朗母ちゃんさん

そうなのですよ~。
フードがラム系だったから身に付きにくいのかな?と、
フード現在切り替え中です。

犬太朗君、ヤギミルクうまうまよ♪

でも、ヤギミルク飲むまでは週に1キロずつ増えていたのが、
ヤギミルクあげ始めてから1.5キロ増えているので、
あげすぎ注意かもです~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

