3つのあしあと



初シャンプー

IMG_3775.jpg
シャワーから出てくる水は楽しくて好きだけど、
シャンプーは楽しくない。

ピーピー文句垂れながらも頑張ってくれたので、
ふわふわのもこもこさんになりました。

IMG_3783.jpg
お疲れしてねんね

いつまで綺麗なままで居れるかしら~( ´艸`)

*** COMMENT ***

まだまだ楽ちんですね( *´艸`)

小さい間のシャンプーは慣れてくれれば楽ちんですね~( *´艸`)

それでもやっぱり綺麗にしてもらったあとは疲れちゃうのね( *´艸`)

何をしていても可愛い・・・みな一度は思うのよ「このままでいいよ」って(#^.^#)

また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

ぱんママさん


シャンプーの前後に3時間ほど遊んでいるんですよ(;^_^A
すぐに疲れた。って言うけれど、復活も早いです。

シャンプー後のドライヤーが苦手なので慣れるまでが大変そうです。
パクは大丈夫だったけど、どうやって慣らしたのか???

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

