3つのあしあと

スポンサーサイト


ご縁がありまして

にこの49日も過ぎていませんが、
ことが連れてきてくれたようなので、
お迎えすることになりました。


「いろは」です。



遊ぶの大好きな元気な女の子です。

皆様、よろしくお願いします(*´ー`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新しい家族が増えたのね~♪
パクママ家もまた明るくなるね☆
落ち着いたら、また遊ぼうね~(๓´˘`๓)♡

いろはちゃんこんにちは(#^.^#)

素敵素敵!なんだか命がつながっているようで(#^.^#)

しばらくブログの更新も無く心配していたからなおさらうれしい( *´艸`)

またいろんな悲鳴を上げながら楽しい日々を過ごしてください~(^_-)-☆

NO TITLE

うわー!かわいいー!ハグしたいー!
ぬいぐるみやん(笑)

いろはちゃん! いいお名前です。
この子もピレですよね?
お耳が茶色なのがとってもキュート。
大人になると白くなるのかな?
この子もお友達と遊ぶの大好きみたいですね。

新しい子を迎える気持ちになれるパクママさんがうらやましい。
僕はエルとパクちゃんが闘病していたあの時間に止まってます。

NO TITLE

いろはちゃん、パク家に幸せ運んで来たんですねー!
 パクさん・にこさん・ことさん、みんなが運んで来た幸せの種ちゃんでしょうね。
パピーいろはちゃんのお世話でパク家が賑やかになってる事でしょう♪
子育て、楽しんで下さいねー。

 マーキングが背中にもあるのね♪
これだけマーキングがいっぱいあったら・・・・・
多少泥で汚れても『柄です!』って誤摩化せますね(笑)
いろはちゃん、いっぱい遊んで転がって、楽しい毎日を過ごしてね。



 ピレパピ・・・やっぱり可愛い。
近ければ毎日会いに行くのにーーーーー!

にゃにゃ♪

増えちゃった~。
ピレを迎えるはやめようと思っていたのに、
やっぱりご縁があったのはピレだったみたい。

ちびっこの間に遊びに来て~♪

ぱんままさん

ご心配おかけしてました~(;^_^A
飛行機に乗ってみたり、犬連れでは出来ない事をして遊んでいました。

ことに、
もしかぁちゃんの元で一から育てさせてくれるなら戻ってきて欲しい。
目印は頭としっぽの付け根のマーキングだからね。
と伝えていたのですが、
いろはは、同じ位置のマーキングで、ことと同じ行動をしたので、
我が家にお迎えすることになりました。

毎日手に傷が増えていきますが、日々楽しんでいます♪

イエロードッグさん

ぬいぐるみですよ~♪
くっさいのが難点ですが。

いろはもピレです。
マーキングが残ってほしいですが、
母犬が色素薄かったので多分白になってしまうと思います。

エルちゃんはたくさん夢に出てきてくれるから、うらやましいです。
うちの子達は全く・・・。

にこ&ことをお迎えした時と
いろはをお迎えした時の心境は全く違うのですが、
いろはで最後になるだろうとは思っています。

犬太朗母ちゃんさん

ほほほ。
距離感ぶっ壊れた方達に早速抱っこしてもらいましたよ~♪
さぁ、いつでもご来訪を(笑)

『柄です!』作戦いけるかしら( ̄▽ ̄)
どうやら水遊びも好きなようで、花の水やり中に突っ込んで来ます。
きっと泥の水たまりも喜んで飛び込んで行くかと・・・。
『ゴールデンです!』位言わないとダメかも知れません。

毎日庭で走り回って、家の中で遊んで暴れて、
楽しく過ごしてます♪

NO TITLE

いろはちゃん ぱく家に幸せ運んできてくれましたね〜😊
ことちゃんの生まれかわり?
いろはちゃんの子育て 楽しんでくださいね。
パク家にピレさんが居ないなんて ねっ!
ブログの更新を楽しみにしています 🎵

いちごママさん

ことが送り込んできた子には間違いないのですが、
ことが帰ってきてくれたのなら愛情も倍増です~♪
また「愛が重い」と言われそうですけど。

久しぶりの子育て、振り回されながらも楽しんでます(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

