3つのあしあと

スポンサーサイト


にこ、旅立ちました

2月5日。
私の名前は「にこ」なのよ♪

と言い残して、にこはこと達の元へ旅立ちました。

空気が読めないと言われていたけれど、
実は人一倍空気を読んで気を使ってくれていたにこ。

その気の使い方が若干ずれてる天然ちゃんで、
にこの行動の一つ一つに癒されていました。


体当たりが好きなにことどすこい遊びしてくれたお友達さん達、
足腰が弱ったにこのペースに合わせて遊んでくれたり、
カフェでウマウマにお付き合いしてくれたお友達さん達、
ありがとうございました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん、旅立ったのですね。
寂しくなります。

体が軽くなったにこちゃん。
天国でパクちゃん、ことちゃんとぶつかり稽古できますね。

天国にはエルというちょっと変なレトリバーがいます。
空気読むのへたです。
輸血でピレから血を分けてもらってるので実はピレの血が混じってます。
遊んでやってね。

パクママさん、お疲れ様でした。
夢で3ピレたちに会えますように。

にぃちゃん、お空に旅立っちゃったんだね。寂しくなるね。
にぃちゃん、お空でこぉちゃんと会えたかな?パクちんとぐっちゃんにも会えたかな?
なかなか会えなくて、会ったらガウガウ言いながら、撫でてって寄ってきてくれたね。
パクママがにぃちゃん達にたくさん笑顔をもらったのと同じように、きっと、にぃちゃん達もパクママに会えて、たくさん幸せもらったって思ってるよ。

にぃちゃん、生まれてきてくれてありがとう。ゆっくり休んでね。

パクママ、またにぃちゃん達のお話、いろいろ聞かせてね。

にこー!
いっぱいありがとねー(*^ω^)

いっぱいいっぱい楽しかったね♪
一緒の最後のお散歩は最高にご機嫌で、最期のお顔はとっても穏やかで、本当に幸せに包まれて旅立ったね。
にこだけに、笑って送りたかったけど、やっぱり泣けたよ。

にこ、かわいいんやけどなぁ…
けどの後はね、見た目かわいいんやけどなぁ、中身もかわいいからズルいって続くんだよー(笑)

にこ、またねー( ´∀`)/~~

気になっていたんです

ことちゃんのお知らせを知ってびっくりしていたところににこちゃんの大変なことを伺って心配していたんです。

我が家の目標とするピレの一人だったにこちゃん・・・10歳過ぎても若者と一緒にドッグランで走り回っていたあのパワー。

また会えることを楽しみにしていたのにとっても残念です(/ω\)

でも今頃はきっとお空の上で辛かったことも痛かったことも忘れてママや家族と楽しい経験したことをエネルギーにして走り回っているよね。

にこちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

ママも辛かっただろうけど少しずつで良いのでにこちゃんやことちゃんたちの為にも元気になってね。

イエロードッグさん

色々と励ましてくださりありがとうございました。

エルちゃん、にこがそちらにたどり着いたら、一緒に遊んであげてね。
遊ぶの大好きで途中で訳が分からなくなってしまう変な子だけど。

うちの子達、誰も夢に出てこないんです。
元気な姿の一つも見せてくれれば良いのに。
お空で遊びまわって忙しいのだと思って気長に待っています。

にゃにゃ


本当にたくさんたくさん幸せをもらったから、
自由な体になって、また思う存分ぶつかり稽古したり、
水遊びしたり、こちらの事は心配せずに楽しんでくれていれば嬉しいな~。

柴犬好きだから、今頃は鉄っちゃん追いかけまわしているかも??

ばにおさん

楽しかったねー。笑ったねー。
何か変な子だったねー♪

ばにおさん、一緒にお花見したり、お散歩したり、
たくさん遊んでくれてありがとうね。

ばにらまま、にこのおばちゃんになって可愛がってくれてありがと~♪
最期が元気にお散歩を楽しんでいる姿で良かった。
いつまでもにこにこ笑顔のにこを覚えていてください(^^)

ぱんママさん

にこへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

にこが我が家の人が悔いを残さぬよう、頑張りぬいてくれたので、
寂しいけれど、たくさんの幸せで楽しい時間をもらった事に、
感謝の日々を過ごしています。

ジェイちゃんは見守り隊でのんびりしてそうだけど、
ニーナちゃんはいつまでも元気に走り回っていそうです♪

にこと遊んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

