3つのあしあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断脚中止しました

年末に体調を崩し、エンドレスでリバース。

現状はまだ食欲にムラがあり、う○ちもゆるゆるのままなので、
明日の断脚は中止となりました。


また、かかりつけの検査で肝臓に怪しいモノがあったため、
週末にセカンドオピニオンで検査する予定なのですが、
転移であれば、このまま断脚せずに見守って行こうと思います。


年明けてからはカートでコロコロお散歩
IMG_2716.jpg
あまり歩けなくなったと思っていたら、
カートのタイヤに空気を入れている間に50m程歩いて行ってました。

その後調子に乗ってカートから飛び出し、足が痛い~と泣くはめに。

たまに調子のよい日があるらしく、
庭をうろうろ歩き回っている日や、一人で獅子舞ダンスをしている事もあるのだけど、
足がどんどん腫れる(むくむ)からジッとしてて欲しい…。

でも、そんな姿がまた見れるのが嬉しい。
なんとも複雑な気分です。

IMG_2781.jpg
別の日は暖かかったので日向ぼっこがてら明石海峡公園へ。

IMG_2758.jpg
蛍丸もにこばぁちゃんと散歩が嬉しいらしく大はしゃぎでした。

IMG_2831.jpg
お出かけの無い日は好きな場所でねんね

朝の霜が降りている時間から庭で寝てみたり、
部屋でふかふかのクッションに顔を埋めて寝ていたり。

その時の気分で寝床を渡り歩いています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

にこちゃんファイト!

今日が手術の予定日だったのね(/ω\)

でも体調が整わないのに無理は禁物・・・ゆっくりゆっくりにこちゃんの周りの空気と時間が流れてくれることを願っています。

ママも辛いね(/ω\) でも笑顔で過ごすことがきっとにこちゃんの力にもなるはずです(^_-)-☆

NO TITLE

年末からにこちゃん体調よくなかったんですね。
一喜一憂のにこちゃんの病態にママさんも気が抜けないと思います。
にこちゃんのちょっとした冒険?もママさんの優しい見守りがあるからこそ😊
今日もにこちゃんの笑顔に会えて嬉しいです。
にこちゃん ママさん いつもの自然体で!
ゆっくりと穏やかな時間が流れていきますように。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。