3つのあしあと

スポンサーサイト


にこ、13歳

12月4日に、にこが13歳のお誕生日を迎えました♪

何種類かのケーキを並べて、
にこに食べたいケーキを選んでもらいました。

IMG_2048.jpg
チーズのごちそう(ちっさいバージョン)

最近はかぼちゃにはまっていたけど、
久しぶりにチーズな気分だったらしい。

写真撮ってる間に待ち切れず、
端からちびちび齧られて無くなっちゃいました。


12歳になってから足腰が弱ってきたり、
寝てる間にう○ちをしてしまったりと老犬っぽくなってきましたが、
老いを緩やかに見守れることが何よりも幸せです。


にこ、お誕生日おめでとう。
ゆっくりとした時間をありがとう。

IMG_2072.jpg
13歳ものんびり一緒にお散歩を楽しもうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しています。
ニコちゃん13歳の誕生日おめでとうございま~す。
GPGPでの元気なニコちゃんらしい写真をみて 嬉しかったです。
三田でゆずと一緒に走ったこと憶えていますか?
私の中にあるニコちゃんの忘れられない映像ですね(*゚▽゚*)
これからも楽しく穏やかな日々を過ごされますように。
願わくば もういちど逢いたいな~♡
 

Happy Birthday♪

にぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふわふわステキな毛並み、美味しいご飯たくさん食べて、みんなの愛情たっぷりもらって、毎日を過ごしてね~。
また会いに行くよ(≧▽≦)ノ

いちごママさん

お誕生日コメントありがとうございました。
三田ではゆずちゃんが上手に、にこのペースに合わせて遊んでくれてましたよね♪
またにこと一緒に遊んで欲しいです~(^^)

今年はまだ行ったことの無い地方へも行きたいので、
にこばぁちゃんのペースに合わせてのんびりとお出かけしたいと思います。

にゃにゃ♪

ありがと~♪
美味しいものたくさん食べて、甘えん坊ちゃんしてのんびり過ごしてるよ。
寒くなっちゃったけど、また撫でに来てあげてね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

