3つのあしあと

スポンサーサイト


GP!GP!楽しんできました~

ピレちゃん達の集いに参加してきました~♪

IMG_1875.jpg

デジイチさんメインで写真を撮っていたのに、
新しいパソコンにはXDカードリーダーがなくて取り込めない…。

というわけで、ゲーム参加中の写真が一枚もありませんが、
輪くぐり競争や玉入れなど、にこも楽しく参加させてもらいました。

IMG_1856.jpg
にこは久しぶりのピレまみれが楽しかったようで、
初めましてのお友達にも遊ぼうのお誘い~♪

IMG_1933.jpg
久しぶり~のお友達にも遊ぼう!してみたり、匂いチェックで近況報告?してたり。

IMG_1910.jpg
若者パワーもしっかり充電させてもらいました。

にこが首にかけているピンクのレイは
10歳超えのご長寿さん皆に配られたもので、
にこは12歳11か月で今回の最高齢だったので、
レイとにこの名前入りのコップを頂きました。

IMG_1924.jpg
12歳コンビのにこと雪ちゃん

お互い距離感が分からなくなってきているのか、
こんにちは~♪で突っ込みすぎて、にっちもさっちもいかなくなってみたり。

多分、鼻先があたるかな?の距離に行きたかったんだと思うのだけど、
予想外の距離で固まる12歳コンビが可愛すぎ。

IMG_1905.jpg
ゲーム楽しんで、お友達に遊んでもらって、
途中からは幸せいっぱいのお顔でねんねこタイム

朝霧FDGならびに主催者の皆さま、
とっても楽しい一日をありがとうございました♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

