3つのあしあと



山登り散歩

IMG_1421.jpg
久しぶりに山道散歩

夏場に足腰ふらふらになったので、
最近はなるべくアップダウンのない平面な道ばかり散歩に行っていたのだけど、
にこには物足りなかったみたい。

自ら進んで山道鍛錬コース

IMG_1425.jpg
登り切った達成感でにぱにぱさん


IMG_1400.jpg
蛍丸はまだお散歩に行けないので、
お庭で走り回って日向ぼっこ&運動

IMG_1441.jpg
この一週間でちびっと大きくなって、
走るのが早くなりました。

お散歩に行けるようになったら、一緒に山道散歩に行かなきゃね~♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

