3つのあしあと



ぐるりママの相棒

IMG_1245_20151031212217c12.jpg
我が家の新入り「蛍丸」です。

ブリーダーさんのお家に大型犬がいるので、
まったくもって物怖じしない、マイペースな子です。

家に帰って早々、ごはん食べてう○ちして、
にことミケやんにもご挨拶して、
初めてのベッドにもぐりこんで寝んね。

泣くことも一切なく、すでにくつろいでいます。


にこはまだ少し様子見らしく、遠くからそっと見守っています。
ぐるり兄ちゃんがボスだったから、チワワちゃんは皆強いと思ってるのかも。


昔、ハロウィン用に撮ってそのままだった写真
P1062270.jpg

P1062298.jpg
ことは今頃お空でおやつパーティしてるかな?

*** COMMENT ***

新しい家族が出来て、パクママ一家もまたにぎやかになるね。
こぉちゃん、お空できっと走り回りながら見守ってるはずだよ。
またゆっくり、皆にご挨拶に行くね。

にゃにゃ♪

ちびっこ、大物っぷりを発揮してて、
にこ達の方が戸惑ってる感じよ~。

ワタワタになってるにこを慰めにきてね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

