3つのあしあと

スポンサーサイト


明石海峡公園へお散歩

ぐるりのイメージフラワーがダリア「雪国」で、
ちょうど明石海峡公園もダリアが見頃のようなので見に行ってきました。
IMG_0598.jpg
こちらがぐるりの「雪国」です。

残念ながらぐるりのダリアはなかったけど、
色とりどりのダリアが咲いていました。

IMG_1101.jpg

最近のにこですが、
夏の間はあまりお散歩ができず、ナックリングや摺り足が酷くなっていましたが、
秋になり自分でモリモリ歩き出してからは、ナックリングもあまりしなくなってきました。

でも、明石海峡公園は広いので、パクカートに乗ってコロコロ散歩

IMG_1138.jpg
誰かさんとは違い、浅型でも飛び出さない良い子ちゃん。

にこは初めてのカートだったけれど、
乗り心地も良かったみたいですぐに慣れてくれました。

IMG_1177.jpg

途中でダリアのアレンジ教室をやっている方に、
ダリアが似合いそうね~♪とお花を頂いて可愛がってもらったり、
お散歩中に出会ったわんこさんとのんびり過ごしたり、にこも楽んでいました。

来月末はお楽しみのイベントもあるし、
一緒に参加できるように筋力復活させてないとね~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

