3つのあしあと

スポンサーサイト


こと、旅立ちました

こと、8月26日の朝にお空へと旅立ちました。

ことを可愛がっていただき、
ありがとうございました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こと〜
ありがとー!
大好きやでー!
しつこいけど、何回も言うたる〜(笑)
ジェラートの惨劇、またやりたかったなぁ。
こと!またね〜( ^_^)/~~~

NO TITLE

ブログでことちゃんとにこちゃんのお顔見ては また関西行きたいなぁと思っていましたが
もうことちゃんと一緒に遊べなくなってしまいまいた。
にこちゃん急に寂しくなって 切ないね(´・ω・`)
またあったかいパク家に帰っておいでね~!

NO TITLE

ことちゃん、、、、、、安らかに。

ことちゃんのご冥福をお祈りします。。。。。

ことちゃんと1度しか会えなかったけど浜松で会えたのはいい思い出です。ありがとう…

ことちゃんのご冥福をお祈り致します。

ありがとう

ことちゃん、アキといっぱい遊んでくれてありがとう。
涼しくなったら、一緒にカフェに行こうねって言ってたのに実現できなかったね。
お空でゆっくり休んでね。

NO TITLE

突然のことで驚きました。
足腰は弱ったみたいだけどまだまだ元気と思ってたのに。
寂しくなりますね。

ことちゃん、今までどうもありがとう。
天国でパクちゃんとガウガウ遊びができるといいね。

痛い痛いが終わって、ゆっくり眠れるようになったんだね。
こぉちゃん、きっと、お空でパクちんと遊んでるよね。
にぃちゃん、寂しくなるけど、皆からこぉちゃんの分まで愛情いっぱいもらって過ごせますように。
また会いに行くね!

ちょこちょこブログみさせて頂いてました。
一生懸命さいごの最後まで見て頂いて幸せな犬生だったと思います♪


ご冥福を御祈り致します。。

また会いたかったな(/ω\)

またお泊りに来てお布団の上でくつろいでほしかったな・・・(/ω\)

またみんなでおやつもらう順番待ちしたかったな・・・(/ω\)

ことちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈りいたします。

NO TITLE

ことちゃん 次回のGPGPで
会えるの楽しみにしてたのにな・・・
淋しいです。
お空の上でらすと遊んであげてね。

ことちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
いつかまた会おうね。

NO TITLE

ことさんのご冥福、お祈り致します。
 パク家に来て、最後まで幸せに過ごせ、きっととってもとっても幸せな犬生だった事でしょう。
ことさん、パクさんと会えたかな?向こうでも元気に遊びながら楽しく暮らして下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

