3つのあしあと



シャンプー


2ヶ月ぶりのシャンプー

シャンプー中に座ってる事が出来なくなってしまったので、
少しだけお湯をためて、温泉気分~♪

気持ち良い?と覗いてみたら…

気に入らんかったらしい

シャンプー&ドライの時間短縮の為、
またもや、かぁちゃんによるざんばらカット状態だけど、
結局は前のように座ったり立ったりが難しいので、
シャンプーもドライも同じ位時間がかかってしまう。


休み休みするけども、やはり疲れるみたい。

老犬洗いのコツやお役立ち用品があれば、
教えてくださ~い。

*** COMMENT ***

あれ?

にこちゃん「気持ちいい~」ってお顔だと思ったけど違うのね( *´艸`)

人間の介護施設みたいにブランコに乗るようにしてシャンプーする?

でもシャンプー自体が体力必要になるものねぇ・・・我が家もこれから迎えるシニア時代に向けていろいろ考えておかなくちゃだな( ;∀;)

そっかー。
にぃちゃん、こぉちゃん、全然会ってない間に…。
少し動くのもバテるのは夏の暑さもあるのかな?
暑い夏が終われば、少しは過ごしやすくなるといいねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

