3つのあしあと

スポンサーサイト


新しい寝床


にことことの寝床

12歳7ヶ月、若干シモが緩くなったにこと、
寝ることが多くなったことに、
新しい寝床を準備してみました。


ブレスエアー

トイレシートを敷いて、ブレスエアー敷いて、簡単に洗えるシート一枚。
おもらししても全部下に流れるので、蒸れない。

そして水をかけるだけで簡単に洗えて、ノミダニも繁殖しにくい。

夜中に急におもらしされても、上にかけたシートとトイレシート替えて、
ブレスエアーは軽く水で流すか、ファブリーズでシュシュシュっとすれば、
またすぐに使えるので便利です。


寝心地も良いようで、元々一日のほとんどを寝ていたにこは、
ますます起きてこなくなりました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブレスエアー、犬太朗家も愛用してます♪
 洗えるし、乾きも早いし、通気性が良いからほんとに重宝してます。
カットしてクレートにも敷き、車内の犬スペースもブレスエアーです。

 ぐっすり寝てる姿、幸せですよね〜
よく寝る犬は幸せって言いますから、にこもことも幸せワンコなのね♪

犬用のハニカムマットより厚みもあるので、
通気性も良いし便利ですよね~♪

よく寝る犬は幸せなのですね(^_^)
一日23時間位寝てるにこは幸せ過ぎですよね。

いい情報をありがとう(#^.^#)

我が家はまだ固いところで寝たがるので今のところ必要はないんだけどやはりいろんな情報はありがたいです♪

にこちゃん気持ちよさそうに寝ているところを見るとワンコにとっても気持ちいいんだね~( *´艸`)

にこ&ことがくっついて寝てる姿が可愛い~(#^.^#)

年取ると、固いところで寝て、起きたらびっこしてたり、
ふわふわ過ぎると足が取られて転けそうになったりと、色々出てきます。

にこ、最近ちょこちょことことの近くで寝てる事があります。
たまに間違って上に乗っちゃうので、
ことは迷惑そうです(;^_^A

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

