3つのあしあと

スポンサーサイト


サプリメントその後

12月頭から始めたサプリメントのその後

プロモーション700 をあげはじめてから10日程でびっこもしなくなりました。


ご機嫌さんで山道ざくざく散歩


一月で無くなったので、次はボマジール。
変更してから10日でびっこをし始めたため、
しばらくの間、ボマジール+CPLjointheartをあげて様子見。

CPLを増やしてからは、びっこも若干マシになったけれど、
お腹が少しゆるゆるちゃんになってしまいました。

1週間ほど続けてびっこがなくなったので、
再びボマジールだけにで様子見中~。


お友達たちとも、雪道お散歩楽しんで来ました~♪
張り切りすぎで足がおぼつかなくなるほど遊んじゃいました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

