3つのあしあと

スポンサーサイト


happybirthday 12歳


happybirthday~にこ♪

年々睡眠が深くなり、最近ではちょっとやそっとでは起きない。


撫でても起きない

思いっきり揺さぶるか、耳をめくって呼びかけるか、
鼻に指突っ込むか…。
どれかで起こされる。

ケーキもプレゼントも無いけれど、
今日だけはおやつ食べ放題!


好きなだけおやつ食べて、また一年楽しく過ごそうね~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん12歳のお誕生日おめでとう~♪

ゆっくりのんびり歩いて行こうね♪

NO TITLE

にこちゃん お誕生日おめでとう。

ピレで12歳 これからもどんどん記録更新して後進に希望を下さい。

ママさんも おめでとうございます。

これからも にこちゃんと 素晴らしい日々を送ってください。

にこちゃんお誕生日おめでとう~

ついこの間年齢差11歳で若いピレちゃんと走ってたよねぇ♪って思ってたけどついに12歳かぁ(#^^#)

いい意味のKYなにこちゃん大好きよぉ(#^^#)

そういや・・・我が家にも爆睡したら隣で他がおやつ食べてようが気づかない方いらっしゃいますぅ(;´∀`)

またお泊りに来てねぇ~(*^^)v

お誕生日おめでとう!

にこちゃんお誕生日おめでとうv-25
12歳に見えない!
とっても若々しいね~♪
これからも
美味しい物たくさん食べて
いっぱい遊んで楽しく過ごしてね~v-238

12歳おめでとう♪

12歳とか嬉しくなるよね(^o^)
まだまだ先あるからね♪

うちのJJくん3歳前やのに寝てばっかりでなかなか起きない(汗
起きない大先輩ですね(笑
おめでとう♪

おめでとう!

にこちゃん、12才の誕生日おめでとう!

パクちゃんを追い越しちゃいましたね。
ゆるゆる長生きしてください。

爆睡してる鼻のアップ、たまらんです♡

おめでとう!

12歳、おめでとうございます!

かもし出す雰囲気が、何とな~く、アルクと似ているにこちゃん。
他人とは思えません~。

アルクの分も長生きしてくださいね!

NO TITLE

 にこちゃんお誕生日おめでとう。
 パクママさんとず〜っとず〜っと楽しい日々を過ごしてね。
 
 気が向いたら、また我が家のやんちゃ坊主たちと遊んでやってください♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

