3つのあしあと

スポンサーサイト


関節サプリ

来週で12歳になる、にこ。
そろそろ関節に負担が出始めたようなので、
関節をサポートするサプリをあげようと思ってます。

おすすめの物があれば、ご助言くださ~い!


最近の我が家ですが、

裏庭に出る時、ミケやんも一緒に出る事が増えました。

犬は犬。猫は猫で居住スペースが分かれている我が家。
ミケやんとクロやんは常に2匹で居たので、
まだ1匹で過ごす時間が寂しいようです。

でも今は、ミケやんも犬居住区へ遊びに来る事が増え、
無関心だったにこ&ことの存在が、
今は安心できる存在へと変わって来たようで、
にこ&ことが居るとノビノビと裏庭で遊んでいます。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして・・・

いつも ブログ見させていただいておりました。読み逃げで申し訳ありません。

我が家はピレ5歳11ヶ月のすかい 男の子です。

だんだん この子達が年齢が行ってくると 色々考えてきますね。

以前ゴールデンが11歳の時サプリメントとして グルコサミンを上げたんですがお腹を壊してしまいました。

サプリメントも色々あるので考えてしましまいますよね・・・

もし どなたからか 良い物があったらブログにアップして下さいね。


我が家にも猫が居るんですが 20歳になるんです。すかいより先に居るのでスカイとは上手くいきません。

こんな風に 仲良くしてくれると良いのに・・・

また 遊びに来させていただきます。



すかいははさん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
私も読み逃げばかりなので、気にしないでくださいね。

関節サプリですが、とりあえず現状で痛みがあるので、
「プロモーション700」をあげることにしました。
しばらくはそれで様子を見てみようと思っています。
またどんな感じか、blogに書きますね(^_^)

NO TITLE

アキが、以前脚を痛めた時にボマジールっていうサプリをお医者様にいただいて飲ませてました。
貝殻エキスや鮫の軟骨なんかが入ってました。

アキママさん

情報ありがとう~♪
プロモーション700で痛みが和らいだら、
ボマジールにする予定で買ってみました(^_^)

関節炎以外にもガン予防とも書いてあったり、
お値段もお手頃なので、ついでにことにもあげようかと思ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

