3つのあしあと



筋力アップ散歩

夏の間ゴロゴロお休みばかりしていた白熊達
涼しくなってからはにこも元気に一人で走り回っているので、
筋力アップの為に山道散歩復活~♪


ばにらママ撮影
いつまでたっても追い付かないにこ


頑張ってるけど、差が縮まることもなく、
気づけばおいてけぼり…


もりもり先を行くばにらママ&こと


にこ、諦めて道草中

お弁当持って自由気ままにぶ~らぶ~らと歩いて楽しかった♪


山道ザクザク歩いた後は家でゴロゴロ


ことも久しぶりにたくさん山道歩いたのでお疲れ寝んね

ついでにちび~ず達も日向ぼっこ



お外が怖いので、常に匍匐前進


でも目の前でゆらゆらされるとジャレちゃう♪

ちょびっとだけ遊んだらさっさとお部屋に帰って行きました。

ばにらママ~♪
また一緒にお散歩しようね~!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

