3つのあしあと

スポンサーサイト


久々の遠征

実に半年ぶりの遠征先はぱんママさん家

途中寄り道をして東尋坊へ行ってみました。

何故か一緒に撮りたいと言う方が多く、
しばらくは看板犬~。

日向はまだ暑かったので、ちびっと散策して去るつもりが…


反対方向向いて帰らない~!と駄々こねちゃん。
ことはとても気に入ったらしく、何度引っ張ってもあっちに行きたい!と譲らない。
…なんか変なものに呼ばれてるとかならヤメテクダサイネ。


お土産屋さんも犬と一緒にどうぞ~と言ってくださったり、
意外と犬連れに優しい観光地でした。


お次は旅の目的、ニーナに「弾けるのは程々にしてぇ~!」と伝える為、公園で待ち合わせ。



幸せ過ぎてはっちゃけちゃってるニーナさん。
紹介した身としては、申し訳なくなるくらい、ネタ作りの天才。
と思いきや、当日ネタを作ってらっしゃったのはぱんママさん(笑)

洗濯機があんな形してるのは初めて見ましたよ~!
もしかして…ネタ作りが上手いのは飼い主に似てきたと言うことなのかしら。


あたし、おかぁさんに協力してるの!

と言うわけで、説得失敗?
まだまだネタ作りには励んでくれそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

無事ご帰還おめでとうございます

とっても楽しい連休をありがとうございました(#^^#)

ことちゃんのキャラにぞっこんになっちゃった私(≧◇≦) あんなにシャイなのにちょっと頑固で食べ物にめっちゃ弱いってところがはまるわ~(#^^#)

にこちゃんのキャラにもぞっこんになっちゃった私(≧◇≦) 11歳とは思えない体力&脚力と・・・ちょっとわがままでちょっとKYで周りをあきらめさせる魅力を持っているってところがはまるわ~(#^^#)

またこれに懲りずに遊びにいらしてくださいね(*^^)v ニーナはみんなが帰っちゃったらとってもつまらなさそうでしたよ(;´∀`)

ぱんママさん

楽しい時間をありがとうございました♪
無事地ビールもGETして帰りました(^_^)v

にこ&ことの性格、もう見抜かれてますね(笑)
KYにこも本領発揮で…レイちゃんの大人な対応に感謝です。

ニーナはつまらなそうなのね。
あんまり絡んでなかったけど、楽しんでくれていたのかしら。

またのんびりと遊んでくださ~い\(^_^)/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

