3つのあしあと



ご長寿さん


ばにおさんとデート中

まったりシニアチームでくつろいでいたら、
紀州Mixのりゅうちゃん登場~。


なんと、21歳

ママさんの愛情を一身に受けて、
何度も危機を乗り越えてきたそうです。

座りっぱなしの白熊達よりたくさん歩きます。


写真は撮りやすくて良いけどもね。
りゅうちゃんみたいに、いつまでも自分の足で歩いてね~!

*** COMMENT ***

NO TITLE

21歳!!!!すごーい!
歩き回ってるなんて更に凄い!あやかりたいです。
 きっと何もストレスも無く、愛情たっぷりな中で過ごされてるんでしょうね〜
厳しい暑さが続きそうですが、夏バテせずに乗り越えて欲しいですね。

 勿論白熊ちゃん達も・・・もふもふで暑いけど頑張って!
我が家の三毛熊はエアコンの中でスヤスヤしてます(動かない1歳児)

犬太朗母ちゃんさん

21歳、凄いですよね~♪
数年前までママさんを引きずりながら散歩されていたそうで、
元気一杯のやんちゃさんだったらしいです(笑)

三毛熊さん、白熊さんよりあっついですもんね。
夏の間は室内でノンビリ過ごして、
秋になったら大暴れしましょ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

