3つのあしあと

スポンサーサイト


おしゃれになりました


パラソルに


ガーデンテーブル&チェア

ランの完成祝いにいただいちゃいました


2熊も大喜び~♪

これまでは月に1回あるかないかの、
にこvsことのバトル。
最近は毎朝の日課になっています。



ランはおしゃれになったけれど、
毎日穴堀りしたり、泥んこプロレスするもんだから、
すさまじく茶色いピレ2匹

おしゃれな空間に汚れた犬…。
早く芝生育ってくれ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれ~(*^^)v

どんどん素敵になっていくじゃありませんか(*^^)v 次はBBQコンロでしょうかね・・・・(≧◇≦)

あ!素敵な足洗い場とか~(#^^#) 芝生はきっとなかなか生えそろわないと思いますよ~だって毎日せっせと耕してくれるんでしょ?(≧◇≦) でも日当たり良好ならすぐに一面緑色になるか(*^^)v

我が家みたいに下手に大きな木があると枯葉だのコケだので最悪です。本日はニーナとジェイをシャンプーしたのだけど・・・ニーナが入浴中はジェイがずっと脱衣所で心配そうに待っててくれて・・・ジェイが入浴中はニーナがずっと脱衣所で待っててくれるって・・・・まるで「神田川」がBGMで流れてきそうです(#^^#)(ってちょっと古かったでしょうか)

鍵コメ Nちゃん

遊びに来て~♪
って言っても夏場はあちちで外にいれないけど

涼しくなったらノンビリお茶でもしようね♪

ぱんママさん

まぁ~ニーナったら、ジェイちゃんには一歩下がって付いていく、健気な嫁をアピールしているのかしら?
その気持ちをぱんママさんにも使って~!
脱走したり荒らしたり、ネタ作りはそろそろ卒業してね~

陽当たりは良いけど、肥料をあげていないので育ってくれません
HB101撒いたけど、次の日にどしゃ降りだったから流れてしまったかも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

