3つのあしあと



里親募集終了「かぼちゃ」

皆様お忘れであろう、
我が家の居候犬の「かぼちゃ」

最期まで仮名のまま。
部屋の片隅のケージで居候のまま。

かぼちゃの家族を見つけてあげる事は出来なかったけど、
大好きな母に見守られ、
6月19日の朝、空へと旅立ちました。

名前を呼ばれるだけで喜び、
怒られるとベッドでふて寝し、
感情を100%表現してくれる楽しい子でした。


ゆっくりお休みしてね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

