3つのあしあと



日陰でノンビリ


友達からの頂き物のヘキサタープ

試しに立ててみたら、気に入ったらしい2熊

暑いから家に入ろうって言っても動かない
風が通るから気持ち良いのか、

にこも

ことも寝ちゃった

*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に本格的なランになりましたね!(^^)! 某所ではパク家でのおたっしゃ会の開催予定までたっているようですが~(詳しくはばにらママに聞いて)みんなしてランにテントを張るという話になり・・・しっちゃかめっちゃかです(;´∀`) 主ぬきで盛り上がってしまって申し訳ない(;´∀`)

居心地がいいのが一番!手間暇&お金をかけた甲斐がありますね(#^^#)にこ&ことちゃんのまったりした満足そうなお顔がいいぞ(*^^)v 早く芝の種が成長して青々した地面になるのが楽しみです(だって・・・早く伸びないとまだ工事が続くと思って誰かさんが穴掘りに専念するかもしれないもんね~)

ぱんママさん

なんと!住宅街なので少数でひっそりとお願いしま~す(笑)
ちなみに車は2台しか止めれませんよ~


誰かさん、既にやらかしてくれてます
生えてきた芝生を根こそぎ穴堀りして土に埋め戻してくれてます。
にこの中ではまだランは完成ではないみたいで、
あちらこちら工事してます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

