3つのあしあと



サマーカット



にこ、サマーカット
かぁちゃんがバリカンで刈った為、ざんばら(笑)

トリミングも相談に乗ってくれたショップもあったのだけど、
なんやかんやで今回はドクターストップ

ならば自分でやっちゃおうと、バリカンを購入
初めてなのにガッツリしたもんだから、
場所によっては無惨


カットしてる最中に座ったから、
ざっくりバリカンが入っちゃった

そのうち伸びるから良いよね。
伸びる前にまたカットしたりしてね

にこが快適に過ごせたらそれでヨシ。
誰かさんみたいに自分の見た目重視の子じゃなくて良かったわ


カット後は怒りの穴掘りタイム

好きなだけ穴掘りして汚れてこ~い!

*** COMMENT ***

いやいや・・・

にこちゃん・・・鏡でお尻を見たらうなだれるかもよ(≧◇≦)

少しでも涼しく過ごせたら見た目なんていいんですよね~(*^^)v 我が家もそろそろジェイのお腹をバリカンしなくっちゃ(;´∀`) ニーナは・・・そのまんまでいけそうな感じです(#^^#)

ぱんママさん

にこも落ち込むかしら?
今の所身軽になって嬉しいみたいで、ブラッシングも嫌~!って逃げ回ってたのがなくなりました。

ジェイちゃん、お腹の毛だけでもすごい量になりそう~。
ニーナさん、毛増えたかしら?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

