3つのあしあと



良いかも~

でかすぎだし重い。
と言うことで拒否られ続けたパクカート。

ばにおさんのカートのお披露目~


ばにおさん、寝んね中

お値段お手ごろで、乗り心地も良さげ。
片手で持てる重さで、コンパクトにたためる。


満足気

良いじゃ~ん


帰り道を心配することなく、
もりもり歩けるから嬉しいね
«花畑  | HOME |  八重桜»

*** COMMENT ***

確かに(#^^#)

ばにらにあつらえたようなぴったり感満載のカートですよね(*^^)v 我が家も・・・と思ってサイズ見たら(≧◇≦) 幅も重量制限もジェイさんではダメそうでした(≧◇≦)

何が一番いいって~それによって今まで行けなかった距離や場所にも美味しい空気を吸いながらお出かけできるようになるってのがね(#^^#)

パンママさん

ほんと、ばにおさんの為にあるようなピッタリ感でしたよ~♪
ジェイちゃん、パクカートならサイズも耐荷重もいけるかもですよ

カートの重量が30キロ越えですけど(笑)

ばにおさんも、行きたい所にいけて嬉しいでしょうね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

