3つのあしあと

スポンサーサイト


BIGわん大集合~!

その前日

たくちゃんvsにこ

張り切って早く到着したため、
若者達が来るまで、たくちゃんのお相手を頑張り続けたにこ
皆が到着した頃には力尽きてました。

若者メンバーはたくちゃん一人だけ男の子で、ハーレムのはずが、
女の子達のハートは掴めず、ことごとくふられ…。


なみちゃんだけがたくちゃん好き

たっぷり遊んだら皆でワイワイご飯食べて、
また明日~♪と解散。

にこは帰宅後も車で爆睡してて起きてこず、
自宅を眺めながらまさかの車中泊。

全力で遊びすぎ


そして当日、
ことは犬見知りで常に逃げ出したくて帰る方向を見続け、
にこは前日に遊びすぎてヘロヘロ。

飼い主だけ楽しんできました


はい。収集不可能~。

あっちを見てももふもふ。
こっちを見てももふもふ。

たまにつやつや。
今回はデンちゃんもたくさん参加されてました。


モデルはお手のもの♪メンバー

いつも大きいね~って言われるけど、
超大型犬が120頭程集まると、小さい方かも。

珍しくことが初めましてで仲良くなったお友達もいて、
とても楽しい一日でした♪

遊んでくれたみなさま、
楽しいイベントを開催してくれたBIGわんさん、
ありがとうございました

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

二日間本当にありがとうございました。
最初ににこちゃんがお相手をしてくれたので、
次から来た女の子にもどんどん行けたのかなぁ?
お家で車中泊とは余程お疲れだったんですねぇ。

けんのおととさん

2日間楽しませていただきました~♪
たくちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう
にこばあちゃんも大満足でした。

また皆でわちゃわちゃ遊んでくださ~い

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

