3つのあしあと



キロではなくて

穴を掘り続けること、2週間

不要土が土嚢袋で100袋を超えたので、
クリーンセンターへ持って行ってきました。

とりあえず約70袋程持ち込んだら、なんと重量1.5トン超え…。
一般家庭の持ち込みと申告していたので、
クリーンセンターの方もまさかの計量で2度見。

よくこんなに掘れたもんだ~


にこは相変わらず、足も顔も泥んこになりながら、穴堀りのお手伝い

そんなにこも、自分の巣穴が完成したらしく、
穴堀作業は終了したようです。


巣穴に入って、スヤスヤ寝ています。


ことは車の下がお気に入り

こともベッドだと寝床掘るのに、
土は掘らないのはなんでだろう?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

