3つのあしあと

スポンサーサイト


こと 8歳になりました



かぁちゃんが誕生日を忘れてたので、
プチシューでお祝い

週末カフェでウマウマ食べて、もう一回お祝いしようね
それとも、にこと同じのが良かったかしら?
スポンサーサイト
«ことの寝顔  | HOME |  »

*** COMMENT ***

NO TITLE

ことちゃん、誕生日おめでとさん!
にこちゃんもお裾分けもらいましたか?

NO TITLE

ことちゃんおめでとう
春に会えるの楽しみにしてるよぉ~♪

おめでとう(●^o^●)V

ことちゃんお誕生日おめでとう♪
にこちゃんとことちゃんと昨日の様な・・早いものですね。(*^_^*)

リキも頑張ってダイエット中です(>_<)。足に負担が・・・いけませんね弱気になったら
55㎏になっていました。

また皆さんと会えるように母も頑張ります。

白飯よりケーキがいいって( ̄▽ ̄)
私はにこ派だけどねー(笑)

イエロードッグさん

ありがとうございます♪
にこがお裾分けと言うより、
ことがお裾分けをもらったみたいになってました。

いえははさん

ありがとうございます♪
春の遠征に向けて、しっかり調整していきますよ~(*´∀`)♪

末っ子君に会えるのも楽しみにしてます(*´ー`*)

リキ母さん

ありがとうございます♪

リキちゃんもダイエット中なんですね。
ことも秋からずっとダイエット中ですが、
1キロ減ってはリバウンド…。
なかなか上手くいきません。

お互い頑張りましょうね~!

よもちゃんさん

ケーキが良いなんて、女の子らしいわ~(*´∀`)♪
さすが我が家初の女の………ん?
いやいや。パクもにこも女の子やし。
片足あげてチッコするけども。

よもちゃんの誕生日にはでっかいおむすびプレゼントするわ(*´ー`*)
もちろん、塩のみの(笑)

ことちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!

お誕生日を2回もお祝いしてもらえたんだね!(^^)! ますます元気にイケイケで過ごしてくださいね♪

また春におたっしゃ会で逢えるのを楽しみにしています(*^^)v

ぱんママさん

ことも8歳になりました~♪
にこに続いて、元気なばぁちゃんになりそうです(*´ー`*)

うっかり誕生日を忘れてしまいそうになったので、
ご馳走でごまかしてみました。

おたっしゃ会、楽しみな事がありすぎて待ち遠しいです(*´∀`)♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

