3つのあしあと

スポンサーサイト




雪国育ちじゃないので、
2日連続の雪は好まないらしい。

若干走ったあとはただひたすら耐えるだけ。

1人我慢大会中(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんでやねん(笑)
せっかく来てんからもちょっと頑張ろう(≧∇≦)

よもちゃん

ちびっとだけ頑張ったよ~(*´ー`*)
この辺なら雪もとけてるやろうと思って行ったのに、
駐車場以外雪が残っててべちゃべちゃ

終始不満げでした(笑)

親は良かれと思うのに・・・

ワンコは正直者ね^m^
「ちょっと喜んで見せたら調子に乗るんだから」くらいに言ってそうです(我が家の場合ニーナさんが特に)

そうとは言え・・・こちらはどこに出かけるにも雪しか無いので困ってます^_^;

ぱんままさん

ほんと、良かれと思って色々するのだけど…。
犬達に上手くあしらわれたり、反対に振り回されたり。

お互いの意見が一致するのは、カフェでだけのようです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

