3つのあしあと

スポンサーサイト


里親募集終了

里親募集ピレちゃんについて、
素敵なご家族にお迎え頂く事が決定しましたので、記事を削除しました。

心当たりに声をかけてくださった皆様、
ご検討していただいた皆様、
ありがとうございました。

たくさんの幸せに包まれて、
残りの犬生をさぞかし楽しむことだろうと、
勝手にニヤニヤ色んな想像をしております。

里親様、でっかい甘えん坊ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
«  | HOME |  にこvs雪玉»

*** COMMENT ***

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました<m(__)m>

何だか最後は慌ただしく帰路についてしまいました^_^; 車に乗ってからすぐに二人とも爆睡で途中休憩で雪の上もちょいと歩いてみましたが・・・お散歩が相当お気に理だったのかその後車に乗るのを嫌がり汗をかきました^m^

留守番レイさんとの対面も心配すること無く・・・その後は二人でドッタンバッタン家の中で暴れながら遊び(>_<) 良く食べ・早速ちっちゃい悪さもやって見せました。

みなさんの暖かいお心をいっぱい背負ってやってきたので・・・これからも彼女のいいところを伸ばしながら「歳をとっても成長!」の我が家のモットーを元に元気に楽しく過ごせるようにサポートしていきたいと思います。

お世話になった皆様にくれぐれもよろしくお伝えください<m(__)m>

ぱんままさん

お迎えありがとうございました。
レイちゃん、大きな弟に続き、大きな妹をよろしくね

ちっちゃいいたずらはぱん家到着記念かしら?
まだまだ猫をかぶっていると思うので、猫を脱いだニーナを楽しみにしています。

また、ニーナがぱん家の一員として落ち着いたら、
モルティッシュでお茶会しましょうね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

