3つのあしあと



にこvs雪玉

雪玉が出来やすいにこのため、
フルドッグガードを試着させてもらったところ、
何とも言えない悲しげな事に…



笑ったあかん。
…笑ったら……無理~(笑)

このフォルムと値段で却下
やっぱり、裸で雪玉と勝負だ!



結果


惨敗

去年より伸びた毛に、容赦なく絡み付く雪玉

15cm程の積雪でこれなら、
雪深い所に行くと全身雪玉まみれになるかも。

悩みに悩んで結局、
フルッタと言うメーカーのフリースオーバーオールを購入してみました。


厚手でちょっと硬め
にこが着てるのは701サイズ

体のサイズは良い感じなのに、足の長さが長い。
1回折り返してちょうどくらい。

ことにもついでに601を購入。
ことも足の長さが…。

足の短さが目立つけど、雪玉には勝てそう(*´ー`*)

週末が楽しみだ~♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

