3つのあしあと

スポンサーサイト


にこ 11歳になりました

誕生日。
それは飼い主がいつも以上にうっとうしい日。


Byにこ

にこの誕生日と言えば…そう。白飯。
今年はこんなことに


記念すべき11歳のごちそうなのに



白飯ウマウマ~

まぁにこが満足したみたいだからいっか

ご飯たらふく食べて、ケーキ食べて、
テンション上がりすぎて走ってことに体当たりしてリバース
誕生日プレゼントは一瞬でゴミとなりました(笑)


えへっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん、誕生日おめでとう!
もう11歳。。。いや、まだ11歳。元気そうですもんね。

パープルのクラウンが白いにこちゃんによくお似合いです。
これは犬用ですか?

にこちゃんのお鼻にご飯つぶが一つくっついてますね。
えへっ、の写真がめちゃくちゃかわいいです!

イエロードッグさん

ありがとうございます

このクラウンは人間用なんです。
雑貨屋さんで見つけて買っちゃいました

親バカ丸出しですが、えへっの写真可愛いでしょう
珍しく女の子に見えます。

にこちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!

元気すぎておいしいごちそうの「11さい」リバースなんて・・・いつも大人しい(ように見えていますが))にこちゃんが・・・(+_+)

ますます元気でまた「おたっしゃ会」でお目にかかれるのを楽しみにしていますね♪ 

おめでとう(●^o^●)♪

にこちゃん♪11歳のお誕生日おめでとうですぅ♪(^○^)V

ことちゃんも一緒に元気そうで(*^_^*)何よりですね♪

あれから何年たったのでしょうか?歳忘れの母で御座います。

ぐるりちゃんも元気ですか?また会える日を楽しみに(^◇^)待っています。

おととさんのカフェ・・行きたいですぅ。

NO TITLE

にこちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
でもなんでリバースしちゃうの~~~!
せっかくの大ご馳走なのに。
ことちゃんの迷惑そうな顔が目に浮かびます。
また会いたいな~。
楽しみにしてます!!

おめでとう~!

にこちゃん、11歳おめでと~う!
なぜか、アルクとおんなじ空気感が漂っていて、他人とは思えませ~ん!
ご馳走をリバースしちゃうとこなんか「らしい」というかなんというか・・・(笑)
そんなにこちゃん、大好きです!
素敵なティアラが似合ってます!可愛い!!
また、春に元気に会いましょう~。

ぱんママさん

ありがとうございます

大人しいんですけど、たまに子供帰りして何かやらかすんです
やらかす事も可愛らしいんですけどね

春のおたっしゃ会、元気一杯でお会いしましょうね~

リキ母さん

ありがとうございます
11歳に見えない遊びっぷりを披露したかとおもったら、
揺すっても起きないくらい爆睡してたりします。

おととさんの所、我が家は再来週にシャンプーに行きますよ~

夏ねぇさん

ありがとうございます

それがにこだから(笑)
予想外に喜んでくれたのですが、
喜びすぎて残念な結果に

日に日に面白い子に育って行きます

フリーに出来る所で遊びたいです~♪
真冬に遠征行っちゃおうかしら。

yayoさん

ありがとうございます

アルク君とにこと、なんであんなに不思議ちゃんなんでしょうね。
見てるだけでとても癒されます

何やらかしても、にこだから。で笑って終わっちゃいます

春になったら、また一緒にぼーっと過ごしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルママさん

初めまして。
断脚後の運動量ですが、我が家は本犬に任せて好きに運動させていました。
リードを着けての散歩では、最初は車一台分ほど動くのもやっとで、一月後で20m程でした。

下記のブログが一月後の散歩のです。
http://paku810.blog58.fc2.com/blog-entry-293.html


リードを着けての散歩より、フリーにした方がバランスがとりやすいと何かで見たので、
出来るだけフリーに出来る場所(貸し切りランなど)に行っていました。

ベルちゃんとは犬種が異なるので、元々の運動量や筋力が大きく違うと思うので、パクの運動量はあまりあてにならないかも知れません。

先生には、疲れて休む頃に家に着く位が理想と言われていました。


ベルちゃんとベルママさんの一年が穏やかな一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルママさま

コメントに気付かず遅くなりすみません。
その後、抗がん剤の副作用等は落ち着きましたか?

田舎でノンビリ、素敵ですね。
自然の中でゆっくりと流れる時間を楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

