3つのあしあと

スポンサーサイト


お試しアップ



スマホに変えたので、お試しアップ

えるみたーじゅさんでウマウマ食べてご機嫌さんのこと♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ことちゃん、ひさしぶり〜♬
元気そうですね。にこちゃんも元気ですか?

パクママさんのブログが更新されてないので忙しいのかな?
と思ってました。
足を痛めたところは治りましたか?

iPhoneからだとミクシィへは写真アップできないんですよ。
ブログはだいじょうぶみたいですけど。

NO TITLE

追記。

昨日、クイーンズ伊勢丹で円山動物園の白クマラーメンを見つけて、
パクちゃんのことを思い出していました。
http://www.north-utd.com/shirokuma.html

イエロードッグさん

長らくまた遊び呆けておりました。
にこも元気いっぱいはしゃぎ過ぎて、
周りにドン引きされています(笑)


私の足はまだ通院中です。
普通に歩く分には問題はないのですが、
まだ走ったり伸ばしたりは出来ません。
本当にちょこっとしたことで、こんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。

しろくまラーメンの袋、可愛いですよね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

