3つのあしあと

スポンサーサイト


元気してます

8月、川遊び行くぞ~!!と意気込んでいたのも数日
足の靭帯を痛めて松葉杖生活を送っていました。

激しい運動をしたわけでも、事故にあったわけでもなんでもなく…
ただ歩いて捻っただけで何本か切れたらしい靭帯

軟弱すぎる自分が恥ずかしい

koto14.jpg


9月になり、足の痛みもひいたので、
8月の分もいっぱい遊ぶぞ~!と思っていたら、
未だに通院中…軽くストレッチして先生に怒られた。

サポーターしてれば動いて良いそうだけど、
伸ばしたりしちゃダメらしい。

普通にお散歩は行けるようになったので、
久しぶりに公園でのんびりデート

IMG_4422.jpg
ばにおさん、雨の中遊びに来てくれてありがと~

まだしばらくはがっつり運動出来ないので、
ピクニックばかりしてると思うけど、また付き合ってね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうだったんですか。。。。おだいじになさってください。
僕も知らない間に手に指の筋が切れてたことがあります。
動かさないように、と言われてもなあ(汗)でした。

にこちゃんとことちゃんは体がなまっちゃいますね。
涼しくなる頃には全快して、もてあました白クマさんたちの
体力をがっつり受け止めて、というか発散させてあげなきゃ、
ですね!

NO TITLE

そうだったんですか、、、、大変でしたね。
無理はしないように、気をつけてくださいよ。

これからは朝晩が涼しくなってくるので冷えないように。。。。

お大事に。

イエロードッグさん

意外とあっさり切れちゃうもんなんですね。
手も足も動かさないようにと言われても
動いてしまう部分なので難しいですよね。

にこ&ことは家族がお世話してくれていましたが、
涼しくなったらたっぷりお散歩に行こうと思います♪

メリーの母さん

捻った時はそんなに大事になると思いませんでした。
無理せずしっかり治します♪

朝晩、ほんとに冷え込んできましたね。
ピレ達には良い気温になりましたが、
そろそろ厚手の靴下はかないとダメですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

