3つのあしあと

スポンサーサイト


ストロベリーパフェ

パクバラの横から、ピンクのバラがにょきにょき。
P7124399.jpg

接ぎ木にしたのなら別のバラが咲くのも分かるけど、
全て挿し木のクレメダンジュさん。
何で~?と不思議に思っていたら、
別の鉢にも生えてきた。

もしかして…と思って調べてみたら、やっぱり。
クレメダンジュの元のストロベリーパフェっぽい
こんなこともあるのね~。

欲しいなぁって思っていたから、
パクが贈ってくれたのかな

niko144.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Hさん

愛犬さんの頑張ってます報告有難うござますv-352
暑さに負けず、自分のペースで過ごしているのですね。

私も最後まで悩みました。
そして、出来なかったです。
パクに阻止されたのかも知れません。

このブログが少しでも安らぎになれば、私も嬉しいです。

なかなかゆっくり出来ないかも知れませんが、
体調崩されないようにご自愛くださいね。

鍵コメ Nママさん

しばしパソコンから離れており、返信が遅くなり申し訳ありません。

愛犬ちゃんのその後をご連絡くださりありがとうございました。
ママさんの言葉を聞いて、
安心してお空へと旅に出たのですね。
たくさんの星と空から見守っていた友達が案内しているから、
迷う事なくお空に向かっているでしょうね。

ママさんも今は体と心をしっかり休めてください。

愛犬ちゃんの御冥福を心からお祈りしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

