3つのあしあと



オレンジとデート

GW最後のお出かけ

P5053881.jpg
お友達のオレンジとお食事&お散歩

行ったのは加古川にあるカフェのえるみたーじゅさん♪
IMG_3742.jpg
カフェの看板犬のシオンちゃん

IMG_3744.jpg
美味しい物が出てくると知っているぐるりはおねだり中
IMG_3746.jpg
こともパンが欲しくて必死ににじり寄っていました。


人間ずのお腹が満たされたら今度はお散歩

P5053873.jpg
こともご機嫌

P5053858.jpg
まだまだお子ちゃまのオレンジは、
フラフラになるまで斜面を全力ダッシュ

P5053883.jpg
その間、シニアたちはあずまやでまったり休憩

だけども…休憩した場所が悪かった…。

P5053885.jpg
なんでそんなことになってるんや?

P5053888.jpg
にこも口に違和感があるのか、
しばらくぼーーっと何か考えて、舐めた

全然綺麗になってないし、
口の中じゃりじゃりで気持ち悪かったみたい

P5053895.jpg
諦めて再びねんね

結局ほとんど寝ていた我が家のシニア達
それとは真逆で、オレンジは最後まで走り続けていました。

P5053843.jpg

一日お付き合いしてくれてありがとう
また一緒にお散歩行こうね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

