3つのあしあと



淡路花さじき

GW後半
P5033807.jpg
大渋滞を予想しつつ、淡路へ行っていました。

P5033578.jpg
朝の8時半に花さじきへ到着
渋滞もなくするりと駐車もできました♪

P5033634.jpg
お目当てのポピーはまだほとんど咲いていなかったけれど、
リナリアや菜の花、ムラサキハナナが満開

P5033658.jpg
リナリアのお花はとても良い香
色とりどりで見応えもありました

P5033683.jpg
P5033747.jpg
匂いフェチのことだけでなく、にこも気に入ったようです♪

P5033698.jpg
お花の近くでまったり休憩

IMG_3645.jpg
ことが珍しくされるがままの甘えん坊ちゃん

P5033714.jpg
観光客にわちゃわちゃされて喜ぶにこ
嬉しそうなにこも可愛いけれど、
気になるのがにこのお尻のあたり・・・

P5033715.jpg
にこ&ことに挟まれてご満悦のぐるり
ちょっと狭いだろうこの隙間が大好き過ぎてうっとり

P5033716.jpg
こんなお兄ちゃんいやぁと目を背けること
お兄ちゃんの楽しみなんやから認めてあげて~。

ことだってほら。
IMG_3632.jpg
良い匂いしたらすりすりしちゃうでしょ。


ここでしばらくお花を堪能し、少し散歩してはまた休憩
IMG_3722.jpg
木陰が気持ちよすぎ

IMG_3719.jpg
にこ、とろけすぎ

気づけば14時半までの~んびりしていました。


生しらすを食べに行きたかったけれど、
花さじきを出た時に大渋滞が出来ていたので、
生しらすを食べれるお店も混んでいるだろうと諦め、
新玉の焼たまねぎ食べて帰りました。

IMG_3727.jpg
甘くて美味しかった~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして♪

かわいいねええ

どの写真にも癒されました
私も花さじき大好きで年になんか行きます♪

さっちゃんさん

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます。

花さじきはの~んびりするのに良いですよね
淡路島はのんびり散歩したり、お花を堪能できるので、
我が家もちょこちょこ行っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

