3つのあしあと

スポンサーサイト


よさこい♪

GWのとある一日

近くのイベントでよさこいをしていたので見に行ってきました
P4283221.jpg
元気いっぱい、良い笑顔~

P4283230.jpg
ちょっと離れた木陰でのんびり、お弁当食べながら、
よさこい見させてもらいました

P4283235.jpg
後方ではセグウェイに乗る方達
結構急な坂でもごいごい進んで行ってました。

楽しそうなので一度乗ってみたいなぁ~


ご飯食べてる間、ウマウマが欲しくて一生懸命アピール
IMG_3333.jpg
にこのおねだりポーズ
片手をあげて『ちょうだい

ことが周りでバタバタ走り回ってくれくれアピールするから、
可愛いにこのアピールが気付かれにくいのよね。

そんな可愛いにこを堪能していたら、
P4283198.jpg
よさこいに出ていたお子様たちが気付いて、
撫でに来てくれました

のんびりして、元気な笑顔と踊りを見て、
楽しい一日でした
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこのおねだりポーズ、可愛い!
こんなに控えめにおねだりされたら、オヤツあげたくなっちゃう〜〜〜

犬太朗母ちゃんさん

可愛いでしょう♪
足が短いから余計に可愛いのですよv-398

オヤツあげたいけど、すぐに身についてしまうので、
あまりこのおねだりも見れないんですよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

