3つのあしあと



平谷村『グランマ』さん

そんなにこを連れて到着した場所は
長野県平谷村の『グランマ』さん

ばにおさんのお誕生日に、
ばにおさんのママが好きなパン屋さんに10ピレ・3他犬種が集合

IMG_3082_20130416231039.jpg
ばにおさん11歳になりました
パクの歳、追い抜かれちゃったね。
まだまだの~んびり、一緒にお散歩しようね

そして4月お誕生日のyayoさん・ぱんママさん、
おめでとうございま~す

ピレ以外の参加わん
P4132824.jpg
代表レイちゃん
パトラッシュちゃん・コタロウ君、ごめんなさい。
写真を撮り忘れてしまいました。

ピレちゃん達
tomo111.jpg
一番若い子はそらちゃんで6歳
次がごびちゃん・ジェイ君・ことで7歳
スティッチちゃんは8歳
いえてぃちゃん・アルテミスちゃん・アルク君・にこは10歳
そして最高齢がばにおさんで11歳

ぱんママさんが『おたっしゃ会』という素敵なネーミングを付けてくれました
『ジジババ祭』と言ってた関西チームとはセンスが違うわ~。

IMG_3073.jpg
遊びモードのにことアルク君
まだまだ若~い

この日、主役のばにおさんを差し置き一番の注目を浴びたいえてぃちゃん。

P4132879.jpg
皆が笑ってくれるのが嬉しいのか、
とてもご満悦な様子

パクの旦那だけあり、
気の強いおなごが大好きなばにおさん

P4132814.jpg
いえてぃちゃんに言い寄って一喝されては
再びにじり寄っていましたが、
角が生えると、若干引き気味

P4132876.jpg
さっきとは大違いのばにおさん

そんなことはお構いなしのいえてぃちゃん

P4132884.jpg
とうとう宇宙人になっちゃいました

ひたすら笑って食べて、とっても楽しかった~

IMG_3117.jpg

場所と美味しいケーキやパン、わんこ達のオヤツまで準備していただいたグランマさん
ありがとうございました

また「ちょっとそこまでパンを買いに」行かせていただきます

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おぉーーーーっ、にこちゃんもことちゃんも参加でしたかv-424
すごいねー、「おたっしゃ会」ね、、、納得v-398

いえてぃ姉さん、笑顔ですねーv-344
いつまでも笑顔でいて欲しいですよね。

グランマさんのパン、、、メッチャ美味しいですよねv-411
私もだーぃ好きですv-433

楽しかったです♪

先日はありがとうございました。
昨年のGP!GP!以来でしたね~。
前回お会いした時はちょこっと挨拶させていただいただけで、
アルクとの絡みがなかったのですが、今回はしっかりお話できてよかったです。
にこちゃんにお誘いを受けてデレデレなアルクでした。
また次の機会、元気にお会いできますように!
よろしくお願いします~。

NO TITLE

次回は 『ジジババ祭』の垂れ幕も用意しましょ♪
しかし この垂れ幕を見た 一般のお客様
ワンコをジジババと思うか・・・
はたまた(ーー゛)・・・

鍵コメ Iさん

たわしちゃ~ん♪
一日中ずっと見ていたいですよねv-398
あ~もふもふしに行きたい!!

子犬ちゃん、大変でした。
私、育児ノイローゼなりかけましたv-356
それを乗り越えてからは何をしても、
可愛くて愛しくて…ただの親バカになりましたv-343

子犬ちゃんとのラブラブ生活、楽しんでくださいね~♪

いえてぃちゃん、素敵な笑顔してるでしょうv-411
宇宙人、自分でぶんぶん首振ってしたんですよ。
笑いのプロですよね。

メリーの母さん

は~い♪
おたっしゃ会に参加して来ましたよv-398

グランマさんのパン、美味しいですよね。
お友達のおススメだったシフォンケーキもとても美味しかったですv-411

角いえてぃちゃん、この日一番の笑顔でしたv-343

yayoさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-411
今回はのんびりとお話出来て良かったです♪

アルク君、にこのお誘いに乗ってくれてありがとう。
また一緒に遊ぼうダンスしてくださいね~v-398

可愛いイチゴちゃん、パクぐるみと一緒に飾りましたv-380
パクの周りがラブリーな小物(半分半壊しましたが…)で溢れて嬉しいですv-411

いえハハさん

はっ…まさか…。
見た目で分かるでしょ~♪と言いたい所だけど…。
犬達の見た目が若いだけにv-11

楽しかったです~

ブログで見ていた、にこちゃんとことちゃんの本物にに会えて、うれしかったです~。
ちょっとパンを買いに、の距離にしてはv-236かと思いますが、なぜかみなさん、へっちゃらv-237のようです・・・
これからも、よろしくですv-221

KENママさん

本当に何から何までありがとうございました!
パンをくりぬいたサンドイッチ、写真撮り忘れたのが悔やまれます。

ピレ飼いさんって大概、距離感可笑しいですよねv-389
…人の事言えないですけどv-13

またふらっとパンを買いに行きますね~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

