3つのあしあと

スポンサーサイト


ちょっとそこまでパンを買いに

長野県は平谷村へ行ってきました。
楽しかった~!!

皆様既にアップされてますが、我が家は前日の事から。


明日は楽しみなお出かけ♪
とウキウキ気分で夜ランから帰って来ると、
にこの耳と鼻から流血。
耳はちょびっと噛み傷、鼻は2cmの深さ5㎜程度

IMG_3050.jpg

ラン出た時は気付かなかったから、
車の中でついたのかな?

近場の病院は全部閉まっている
ERセンターには電話したけど、そんな大袈裟な傷でもない
でも明日腫れてたらお出かけ出来ないし…プチパニック

結局、水で洗い流して朝まで様子を見る事にしました。


朝、にこの鼻は新たな出血もなく、腫れてもいないので、
そのまま平谷村へ向けて出発

高速は地震の影響で50キロ規制だったけど、
特に問題もなく関西脱出

恵那峡で偶然ピレちゃん&チワワちゃんに遭遇
我が家と同じラインナップで、ついナンパしちゃいました

P4132798.jpg
ヴァイス君・ハク君、にこと遊ぼうしてくれてありがとう

また今週末お待ちしてます

遊ぼうモードで大興奮したにこ
鼻の傷からまた血がピュッと出ちゃってました


2ピレで興奮してたらこの後どうなっちゃうのかしら~。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

無事ご帰還おめでとうございます

初めてお邪魔します~♪平谷では楽しい時間をありがとうございました。

実は私・・・ことちゃんとにこちゃんを間違えて覚えてしまっていて(汗)ばにらママさんに教えてもらってびっくりです(汗)ごめんね~。

おたっしゃ会前日にそんなハプニングがあったとは知らず・・・・おとなしくて待ったりしていることちゃんとにこちゃんが二人並んだ姿を見ては「いいなぁ♪」と羨ましがっていました。女の子同士って何だか絵になるのよね。

また機会がありましたら一緒に道の駅でお買いものしましょう♪

ぱんママさん

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
レイちゃん、にこにがぅって言われて落ち込んでなかったですか??

にこを女の子♪と見てくれる方はあんまりいない(笑)ので、
絵になると言われると嬉しいですv-398

ちょっとしたハプニングで前日からばにおさんのママ巻き込んでぎゃーぎゃー騒いでいましたv-356
無事遊びに行けて、たくさんお友達と遊べて良かったです♪

また道の駅行きましょうね~v-411
地元の美味しそうな物求めてフラフラと♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

